社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第6回ケイオンR40東京開催ですよ~!!

スタッフムラヤマ

第6回ケイオンR40東京開催ですよ~!!

さぁ待ちに待った第6回ケイオンR40東京

明日開催になります


台風もこなくてほっとしております

明日で6回
半年経ちますが
内容は今まで以上に濃いものとなること必至!!


明日も長丁場になりますが

外の暑さよりもアツく、かつ楽しい演奏にしましょう

皆様よろしくお願いいたします♫


明日もお菓子、おつまみを用意してお待ちしております(^^♪



ケイオンR40東京スタッフ一同

2012/06/22(金) 23:31

さいとーさん

ありゃ?二重投稿になってしまった…。
こっち消します。

2012/06/24(日) 16:24

さいとーさん

みなさんお疲れ様でした。

今回はいろいろなパフォーマンスありで、見所(ツッコミどころも?)満載でしたね。
運営側は冷や冷やだったかと思いますが…。



アフター最終組は、朝までカラオケでした(^_^;)
久しぶりに朝まで歌いました。

10曲や20曲歌ってもかれない喉がほしい…。

2012/06/24(日) 15:30

akiraabe(アフター隊長)

Mazさん、アフター最終組は朝までカラオケでした。
カラオケ屋に着いた時点で声がガラガラでした。
私はシンガーじゃないのになんでだろう?(笑)

2012/06/24(日) 09:47

Maz

みなさん、おつでしたー
なんか回を追うごとにグレードアップしてますよね!
今回も盛り上がって楽しかった!!
ところでアフター最終組のみなさん、無事帰れましたか??

2012/06/24(日) 07:51

こういち

今日はよろしくお願いします!

2012/06/23(土) 12:17

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる