社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【7/28共演者募集】夏らしくレゲエやりませんか?※譜面有り

j.wolf

【7/28共演者募集】夏らしくレゲエやりませんか?※譜面有り

7/28(土)開催での共演者を募集します。
夏に似合うジャンル「レゲエ」やってみませんか?

◆選曲
[Bob Marley & the Wailers]の2曲のうちどちらか1曲

One Love(People Get Ready)
http://www.youtube.com/watch?v=0sKH-BBl-eM

Three Little Birds
http://www.youtube.com/watch?v=zaGUr6wzyT8

※どちらも譜面(TAB譜付き)有り

◆募集パート
Vo×2~ Gt×1 Ba×1 Key×1 Dr×1

Voは1名がメインで他がChorusになります。
タンバリンとかカスタネットとかPercussionの持込自由。
Voいないと始まりません。
お願いしますおながいしますお願いしまうs。

Drは自由度が高いと思います。
衝動買いしたけど押入れの奥で眠っているPercussion(特にティンバレス)の持込とか歓迎
好きなようにfill-inを用いてください。

◆追記
レゲエは特に難しい技術は必要ないです。
独特のノリに慣れれば誰でもすぐに溶け込めますので、よろしくお願いします!


で、私はGtかBaのどちらか空いているほうで入れてもらいます。

2012/06/21(木) 14:48

j.wolf

全パート埋まりましたので募集〆ます。
ありがとうございました。

minaさん、別の機会にまたご一緒しましょう!

2012/07/01(日) 00:49

j.wolf

minaさん、オファーありがとうございます。
けどもう3枠使っちゃってたんですね、共演出来なくて残念です!
誰か賛同者が出てきて予定曲にエントリーされて、尚且つDrの枠が埋まらない時は是非お願いします(長っ)。

では引き続き全パート募集します。
よろしくお願いします。

2012/06/22(金) 20:36

mina

うっわー めっちゃやりたいですーーー!

でも7月神戸は既に3枠使い切ってしまいました~

残念~!!!(>_<)
(じゃあ書くな)

2012/06/22(金) 06:37

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる