社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

10月 エントリー TBolan By For Now ☆

としお

10月 エントリー TBolan By For Now ☆

ども☆としおです☆

10月の予定のお話ですm(_ _)m

10月のR40でボーカル寅吉さん、ベースとしおでTBOLANのBy For Nowをやりたいという話になってます。

そこで今のうちからメンバーを募りたく掲示板に書き込ませて頂きました。

特に手を挙げて頂きたいのが女性コーラスです。

パートはエンディングのゴスペルクワイヤーみたいなところです。
♯お〜ばいふぉな〜う♪ のところですm(_ _)m

バンド編成でコーラス隊を迎えて演奏できるなんてR40でしかできないことではないかなと心踊らせています☆

人数は多ければ多いほど良いと思いますので是非エントリーして頂きたいですm(_ _)m

ギター、ドラム担当の方も是非お早めに手を挙げていただければと思います☆

。。というのもエンディングがフェードアウトという一発合わせでは難しい感じなので。。

恐縮ですが、本番までにWeb上でやり取りしながらこの辺り決めていけたらとか思っています。

後、音源はシングルのオリジナルバージョンでいきたいと思っています。
音源を統一しておきたいので。

音源入手が難しいという方はご相談いただければと思いますm(_ _)m

是非成功させたいので皆様のご助力ヨロシクお願い致します☆

2010/08/26(木) 12:52

寅吉

T-Girlsのみなさま。。。(いつからこう呼ぶようになったか知りませんが)

ども・・・寅吉です。
先日は
としおくんPRESENTS
By for nowに参加いただきありがとうございました。
あれだけの女性コーラスの中で歌えることって今後もなかなか無いでしょうし、ほんと素晴らしいコーラスをありがとうございました。
企画してくれたとしおくんにも感謝です。


きなこさん
to U すいませんでした。
自分のヘッポコハモリのせいでせっかくのイイ歌を・・・
反省してます

2010/10/18(月) 16:48

きなこ

MIKIさま

9月、オーディエンスで参加できればと思っています。
その時にでも、パート分けしていただけますか?

もし、9月行けなければ、ネット上で打ち合わせしてください。
よろしくお願いします m(__)m

2010/09/06(月) 21:34

MIKI

としおさん 寅吉さん

有難うございます。まだレンタルはしてません^^;
YouTubeでも覚えられると思います。

何より、いつも一人ぼっちのコーラス隊(”隊”ちゃうやん)ですが、強力な同志!きなこさんが参加して下さるとのことですから、きなこさんの胸をお借りします^^


きなこさん どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2010/09/05(日) 23:40

きなこ

こんばんは!

10月、参加させていただく予定です。
コーラス、仲間に入れて下さいませ。
よろしくお願いします m(__)m

バージョン、YouTubeで見ますね。

2010/09/05(日) 21:57

としお

>> MIKIさん

そこまで詳しく知ってるわけではないですが、
たぶんバージョンはなかったと思います☆
#あったらごめんなさい。。

寅吉さんがアップしてくれたYouTubeの音源
シングルバージョンと特に変わりないように思うので、
こちらで覚えていただいてもいいかと思います☆

一応次回のR40でCDに焼いて持っていきますね。
もう借りちゃいましたか??

>> 寅吉さん

URLアップありがとうございます☆

エンディングもいい感じにわかりやすですね☆


>> R40メンバーみなさんへ

音源をやいたCD何枚か持っていくつもりなので
当日声をかけていただけたらと思いますm(_ _)m

忘れないか心配です。。汁

2010/09/03(金) 12:51

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる