社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【案内&募集】 アフターいっとく?(6月版)

akiraabe(アフター隊長)

【案内&募集】 アフターいっとく?(6月版)

6月もアフターいっときますか?

今時点では下記のように考えています。

店 : 前回と同じ(大井町の居酒屋)
開始時刻 : 22時
終了時刻 : 23時半中締め
予算 : 2,500円

出席希望の方はこのトピックにレスしていただくか当日受付に名簿を用意しますので18時半までにご記入ください。


てな訳で、現時点で、参加したるわい!という方はレスいただけると幸いでござる!

2012/06/19(火) 21:42

Maz

あえて火中の栗を拾います
それはTシャツとか肩出しの問題じゃないと思いますですw

2012/06/26(火) 01:49

なかちゃん

みーさん

コメントのしようが〜〜

店員さん、サソリ柄シャツで、ドン引きしたかも!?

次回はストーンズのベロロゴシャツでお願いします。
(笑)

2012/06/25(月) 23:36

みー

なかちゃんは見た

マリリンちゃんと私で、エラい態度の違う店員を。

サソリ柄のTシャツ着てたらあかんのかのぅ
(。・_・。)

試しに肩出してみるか(笑)

2012/06/25(月) 22:30

akiraabe(アフター隊長)

いつも皆さんアフターの運営にご協力いただきありがとう!

まじレスすると、人数の把握が一番大変です。

次回はアフタートピを早めに立てますので、なるべく参加される方は早めに意思表示してもらえると助かります。

とはいえセッション自体に初めて参加させる方は、当日の雰囲気を知るまではアフターの事前エントリーを躊躇されると思うのでその辺がむずかしいですね。

あまりガチガチに準備するのもロックじゃないしね!

2012/06/25(月) 05:39

tsuno

幹事部隊のみなさま、お疲れ様でした!
あんなカオスな集団の幹事、すごいことです。
また次回もよろしうお願いします♪

2012/06/25(月) 03:58

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる