社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「天使にふれたよ!」のボーカル空いてます

ケイオンR40事務局 中村

「天使にふれたよ!」のボーカル空いてます

開催まで日がないですが、ビギナー枠の「天使にふれたよ」のボーカルパート募集中です。

ビギナー枠ということで、ボーカルでない方のエントリーもしやすいと思いますのでいかがでしょうか?

2012/06/19(火) 13:06

みなみなさま

昨日は本当にありがとうございました。

ある意味最強のボーカルグループさまたちと
演奏させていただけて光栄でしたw

へぼいギターでご迷惑だったかもですが、本当に楽しかったです。

2012/06/24(日) 16:25

さいとーさん

とりあえず、おっさん(=僕)が歌うことにならなくてホッとしてます。(^-^)v

皆さん頑張ってね♪

2012/06/22(金) 12:37

ショコラ

みなさま

どうにか

Vo4人で相談をし、

パート割りきまりました( ´ ▽ ` )ノ

結果は当日のお楽しみです(笑)

よろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

2012/06/22(金) 04:08

ちえちちちち

 
今、パート割相談なう

2012/06/22(金) 00:27

みなみなさま

ギターやらせていただきます、忍といいます。
初心者でド下手なんですが、仕事放置して練習頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)

わーもう明後日ですね、ヤバイ、緊張する!!!

2012/06/21(木) 11:58

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる