社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

イベントやります!

nero

イベントやります!

ケイオンR40のみなさま,いつもお世話になっております。

この場を借りて申し訳ないですが,ライブイベントのお知らせをさせてください。。。



僕がやっております音楽サークルの自主企画イベントを
8月28日(土)に千日前のアナザードリームというライブハウスで殺ることになりました



バンド以外にも,
ダンスあり,豪華賞品の当たる抽選会など,盛りだくさんのイベントです!!!




★客集合(Open)16時30分

★客呼び込み前座(Opening act)16時45分

★突撃(Start)17時00分



バンドは6バンドほど出るのですが,メンバー人数の都合上,ぼくは3バンド出演します。。。


さらに,オープニングアクトで僕のオリジナルバンドが出演します。。。(なので,ほぼ出ずっぱりです.笑)。


サークルのイベントなのでゆるいバンドばかりですが(笑),もしよろしければ遊びに来てください!!




入場券1500円(前売り券当日券共通)

★先着入場100名様限定お土産付き★




ケイオンR40のみなさまには,無料で。。。

とさせてもらえたらなんですが,精算の段取りの都合上,ここは心を鬼にして1500円でよろしくお願いしますでコノヤロウです。

ごめんちゃいです。。。。




もし興味を持っていただければ,このトピックに返信ください。
めんどくさければ,当日フラッとのぞきに来てください(笑)。



ぜひともよろしくお願いします!!



2010/08/16(月) 04:36

なかむら社長

あるとおもいます!

2010/08/16(月) 19:24

オフィスなかむら室長

オォーなんだこのエロ企画!


じゃなかったネロ企画!


どうかしてるぜー!(ヨ○ダ談)

みんなで乗り込んで、
イベントごと乗っ取ってやりましょうや!


「肉まん50個でM&Aしてこい!」(なかむら社長談)

2010/08/16(月) 13:32

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる