社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

8月愛知開催 参加させていただきます★

ケイオンR40事務局 中村

8月愛知開催 参加させていただきます★

愛知会員の皆さま

いつもメールのやり取りさせていただいております、事務局の中村です。

一度、愛知開催にも足を運びたいと思いながら、初開催から10か月以上経ってしまいましたが、8月にようやく参加させていただきます!

今回は「バンド枠」という、会員同士で結成された構成のバンドで転換込30分以内の演奏、という形での参加です。

まだ愛知開催ではバンド枠で出演された方はいらっしゃらないので、愛知では初のバンド枠出演になりますね。

バンド枠で出演の場合は、他のセッション曲へのエントリーは開催前にエントリー制限が解除されてからになりますので、皆さんと共演できるかどうかはわかりませんが、一緒に楽しみましょう♪

どんな不平不満をぶつけられるかオドオドしながら(笑)、8月の愛知遠征を楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願いします★

OURSOUNDSとケイオンR40代表のやまうち(Dr)と、以前に愛知遠征に参加したneroさん(g)、それからこちらも愛知遠征に参加したとしお君(Ba)、が残念ながら都合合わなかったので、代理でタカノさん、そしてわたくしなかむら(Vo&G)の4人でUKロックを演奏させていただきます。

盛り上げますのでよろしく!

2012/06/18(月) 01:43

nero

ふりくぇんさん、びーとさん、愛知会員のみなさま、ごぶさたしています。大阪会員のneroです。

3月は大変お世話になりました。
また8月にお会いできるということで、今から楽しみにしています☆

主催者の中村氏、山内氏とは個人的に付き合いは長いのですが、ほんととるに足らない人達なので、出演料を下げろなど、この際なので不平不満を遠慮なくぶちまけてやってください(笑)。

ピーツーさん、GreenappleのYouTube、愛知の方にも載せていただきありがとうございます。

では、8月楽しみにしています、よろしくお願いします☆

2012/06/29(金) 23:09

びーと

いつもお世話になっております!

3月の大阪メンバーさん遠征の際には、
「愛のために」でneroさんとご一緒させていただきました♪

今回はバンド枠ということで、愛知では初めてのことですので、
どんな感じになるのかワクワクどきどきしております。

8月に、みなさまにお会いできるのを、
楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

2012/06/21(木) 01:02

ふりくぇん

中村さま、いつもお世話になっております。

ぉお、ついについに。
まんを持してラスボス軍団の登場ですね。(笑)

と、いうことは8月がR40愛知の
クライマックスということかな。

8月遠征できなかったのは残念でしたが、替りに中村さまたちがいらしてくれるのでさみしくなんかないも~ん。

パフォーマンス、相当高そうですねぇ。
期待しております。

では当日、お会いできるのを楽しみにしております。
ふりくぇんでした。

2012/06/18(月) 21:39

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる