社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

GIVE ME FIVE! 演奏者の皆様

藤野純也

GIVE ME FIVE! 演奏者の皆様

鍵盤で乗ることになった藤野です。
シンセ・ブラスのパートはどなたかが演奏するという話しをきいたのですが、僕はブラスパートは演奏せずに、バッキングをピアノでサポートする感じで大丈夫でしょうか。

2012/06/17(日) 16:05

ショコまり

魅惑のポーカーフェイス、篠田麻里子です(笑)

本当に正直、ものすごーく恥ずかしかったです(//∇//)

でも仲良く楽しくやれたのが嬉しかったし

滑らなかったから良しとしょ(笑)

さなっちパパ
空くんが『本当のAKBだぁ〜』って
なんて優しいのでしょう( ´ ▽ ` )ノ
ぎゅ〜ってしたくなりましたょ\(^o^)/
空くんにも是非また会いたいです☆
次は一緒にステージで歌いましょ♬

写真もみんなで一緒に撮れたので、
いる方はメッセージください♬



2012/06/25(月) 21:39

なんか別スレ立てるべきのような…(汗
が、AKB48ネタでは黙っていられず(^^;

miniさん

>まさか、HR,HM本職の自分がAKBやるとは、
>(興味はありましたよ。今更ですが、秋葉でAKBグッズ買って来ようかと思っていたのは確かです。。。)
>AKB metal(作るかなぁ〜、忍さんに殴られそうだけど、、)なんて分野があれば。。。。。

そんなminiさんにぴったりの曲がありますよ!
「AKB参上!」
http://www.youtube.com/watch?v=fHxZaZnnu6g

「Pioneer」
http://www.youtube.com/watch?v=EQXdJaTgBug

「転がる石になれ」
http://www.youtube.com/watch?v=FzycaLaFStY


「AKB参上!」は特に大好き! 実はギターを始めて、最初にコピーに挑戦した曲ですw
(いまだにソロとか弾けませんけどw)
いつかやれたらいいなあ! miniさんのドラム、絶対めちゃめちゃはまりますよ!
おれ、サイドギターやるっ(`・ω・´)


さいとーさん

>実はAKBは結構好き(まゆゆ押し)なので、
>機会があればまたご一緒(お邪魔)させていただきたいです。

おぉ!ここにもAKBファンが!!
2位おめでとうございます、まゆゆの超絶なアイドルらしさと強烈な闘志とヤバイ2次元オタなとこ、大好きですw
チームBなら「呼び捨てファンタジー」やりたいでっす。
http://www.youtube.com/watch?v=v-FkYoGd1Mg

こちらこそ機会があればどうぞよろしくお願い致します。

2012/06/25(月) 12:57

さなっち優子

GIVE ME FIVE! ご一緒していただいたみなさま

変幻自在のエンターテイナー大島優子ことさなっちです。www

昨日はほんとうに楽しかったです!
ありがとうございました!

途中、すっとぼけてしまい、すんませんでした<(_ _)>

だって、もう、まりこさまが眩しすぎて!
実は後ろでドキドキしていたのは内緒ですwww

今回、AKBにチャレンジしてみて本当によかったです。
皆さんのおかげです。ありがとうございます!


また次もご一緒のときはよろしくおねがいします!

2012/06/24(日) 23:23

ゆきりんmini

さしはらtsunoさん>

あっ 間違ってましたね。(笑)
もう声かけてもらえないんだろうか??(汗)

by ゆきりんmini

2012/06/24(日) 22:39

さいとーさん

忍さん、tsunoさん、ショコラさん、藤野さん、さなっちさん、miniさんお疲れ様でした、


つたないホーン(もどき)ですみませんでしたが、楽しかったです。

実はAKBは結構好き(まゆゆ押し)なので、
機会があればまたご一緒(お邪魔)させていただきたいです。

2012/06/24(日) 16:56

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる