社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

おはようございます!

OKUMURA

おはようございます!

僕の右手でベースを弾かせてもらったOKUMURAです。
初参加でドキドキでしたが、ステージではリラックスして演奏出来ました♪
皆さんに温かく見守って頂いたおかげです!
初参加なのに早退してしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
今後も都合が付く時は、参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!!

2012/06/17(日) 09:24

れいな☆

こんばんは^^
僕の右手で共演させていただいた、れいな☆ですノノ
土曜日はお疲れ様でした。

少々コードミスもありましたが、歪を使っていたので、そんなに目立ってはいなかったかもです^^;
エントリーしたにも関わらず、単音で弾くやつができず、けんしゃんさんに任せてしまったのは感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
こんな中でもボーカルのお二人が面白いパフォーマンスを用意してくれて、会場は盛り上がったので、本当に良かったです^^
ギターを弾いていて、本当に楽しかったです^^
共演ありがとうございました^^*

ブルーハーツは最近、ちょこっとずつはまってきましたw
初心者でも弾ける曲があるので、また機会があれば、参加してみたいです^^
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

2012/06/18(月) 22:46

けんしゃん

OKUMURAさん!

どうもすいませんでした。。。逆立ちクッション男です(-公-、)
今回はまきこまれて運が良かったと思うか悪かったと思うか、それはOKUMURAさんだけが知っているのでございます~^^;

堂々としたステージング!是非また参加してくださいね♪

2012/06/18(月) 21:28

ふりくぇん

OKUMURAさん、
すごいデビューステージでしたね。

なぜかドラムの前に座っているギター&ベーススペシャリスト。
ほっかむりにサングラス、名状しがたいギターのようなモノをかかえているが異常に歌は上手い不審者。逆立ちしたかと思えばクッション星からやってきたと言わんばかりのヤサオトコ。なぜそこにいるのか?異常に若いギターにまっすぐな女子大生。客席大爆笑・・・。

いったいこの光景はOKUMURAさんの目にはどのように映っていたのでしょうか・・・・?

2012/06/18(月) 21:11

kizuna

OKUMURAさんの ベースの前で うろちょろと
動き回って歌っていた kizunaです
さぞかし目障りで 演奏しにくかった事でしょう
これに懲りずに 今後も参加してください
共演 ありがとうございました

2012/06/17(日) 17:58

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる