社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

BBQ2012

taco

BBQ2012

こんにちは!

今年もBBQ開催したいと思います!

日程 :2012/7/29(日)

詳細下の方に書いてるので見てください!

2012/06/10(日) 23:14

taco

>なかずみさん
今年もご参加ありがとうございました!
巨大な敷物は、なかずみさんが帰られたあと、
かなり大活躍してましたよ^0^
買い物班の送迎も助かりました。
ありがとうございました☆
また来年もいらしてください☆


>キャプテン!
はじけてくださってありがとうございました^^
あのアゲアゲ↑な集団の中に飛び込む勇気はまだなかったです、、
修行を積んで来年こそはついていきます!
苺香ちゃんも楽しんでくれてたみたいでよかったです☆
また他のイベントでもはじけ役で参加お願いしま~す^^/

2012/08/01(水) 00:13

なかずみ

一年がはやかったなと去年を思い出してました。

楽しい企画、ありがとうございました。

2012/07/31(火) 07:31

キャプテンクラッシュ

昨日は楽しい時間をありがとうございました。


チビと参加させてもらったんですが
あんな素敵なお兄さん、お姉さん達によくしてもらって

帰ってからも大興奮してました(笑)


恐竜の玉子を探していただいた皆さま
本当にありがとうございました。


無事、順調にふ化しかけております。

ちょっと怖めなビジュアルに下の子供が
びびっております(笑)


また次回も是非に参加させてくださいね。


ケイオンR40メンバー最高!!

2012/07/30(月) 21:08

なかすみ

河川敷に到着しました。橋の下の日陰、風があって涼しいです。

2012/07/29(日) 14:45

taco

花火購入しました。
人数は25名になりました☆
晴れるといいですね!

>ビスケットさん
助かります^^
もりもり火起こしてやってください!

>seagelさん
残念です! でもご親戚大集合ではしょうがありませんね(>へ<)
またの機会に~☆

2012/07/25(水) 22:04

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる