社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

れにくらさん『Are you gonna 』ベースTab有。

ふりくぇん

れにくらさん『Are you gonna 』ベースTab有。

ふりくぇんです。
トピック立てしつれいします。

れにくらさん『Are you gonna go my way』の
ベースさん、ドラムさん好評募集中です。

イケメンベーシストはるさんからネット上にあるベースTabの情報をいただきました。


http://guitar-tab.tongari-pocket.net/music_id.php?music_name_tag=Are+You+Gonna+Go+My+Way%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9


楽曲的にもループを多様してるのでフレーズの繰り返しが多く覚えやすいのではと。(原曲とおりでなくても・・・)

あと1週間nanoでなかなかむつかしいかもですが、ギターのミヤチくんと応募お待ちしております。


あ、あと現役女子大生れぃなちゃんが
「My Generation」のリードギター募集してました。

れっつ飛びつけ☆わんぱく小僧!!

2012/06/10(日) 11:42

ミヤチ

チーム『れにくらさん』誕生おめでとうございます。

ほんと、うれしい限りです。

ギターソロが微妙ですがよろしくお願いします。

ひろきさん、チーム『インフィニティー』の方も、どうぞよろしくお願いします。

2012/06/12(火) 22:57

ふりくぇん

ひろき君がドラム参戦してくれました☆


これにて暫定的にですがメンバーコンプリート☆
ほんとにありがたいかぎりです。

洋楽ボーカルは初参戦ですがリミッターはずしてがんばっちゃおう!!

ニューカマーのミヤチ君ともお手合わせ楽しみにしてます。


チーム『れにくらさん』完成☆

2012/06/12(火) 18:34

ふりくぇん

>ヤスさん

あぁ、30曲ですか・・・・

なぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃ(ロングディレイをかけてね)

危うく気絶するところでした☆
3曲おぼえるだけですでに脳みそツユダク状態のふりくぇんにはもう見習うとか絶対ムリです。

こうなったらおへそにMIDI端子を埋め込んでシーケンサーつなぐしか渡り合える手段がない!!連邦のモビルスーツは化け物か!?
赤いと3倍速いのか!?(少々、混乱してます)

2012/06/10(日) 20:57

ヤス

ふりくぇんさん>
今月は久しぶりのセッション&ライブ三昧の一ヶ月になります!
とりあえず13日の今池、16日のケイオン、23日の浜松、27日の岡崎と全てやる曲が違うので、今月だけで30曲ほど仕上げるので、もう1曲増えるぐらいはあまり変わらないと思われます(^_^;)

2012/06/10(日) 20:35

ふりくぇん

うわぁぁぁ、ヤスさんありがとう☆
やっぱ、あきらめずに募集してみるもんだねぇ。

とはいえ、6月開催はドラムにもエントリーということですごい曲数になってません?あまりムリしないでくださいね。

以前ふりちゅ~ぶで、何の曲だったかなぁ、7曲エントリーのときに半泣き表情のヤスさんのギタープレイを拝見した記憶ありです。(笑

それにしても、プレイヤーとしての信頼感が高いというのはかっちょいいですね。見習わなくちゃ。

では、エントリーなければよろしくです。
ふりふり☆

2012/06/10(日) 20:22

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる