社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

イベント後の打ち上げ(飲み会)の御案内♪

ピーツー

イベント後の打ち上げ(飲み会)の御案内♪

さて、けんしゃんもカウントダウンを始めましたとおり
イベントまであと一週間を切りました。

初参加のメンバーさんもいたはるので
改めて御案内させて頂きます。

毎回イベント終了後には、ゼロスタジオさんの御厚意により
約一時間ほど「音楽談義に花を咲かせる時間」を設けて頂いてますが
それでもまだ語り足りないっっ!という方達のために
飲み会を開催しております♪

イベント直後のアツ~~~イ気持ちを
皆でワイワイ飲んだり食ったりラジバンダリ(古っ)喋くって頂く
楽しい時間を用意させて頂いております。

初参加のメンバーさんにとっては、
数回以上参加されているメンバーさんとの距離を
グ・グ・グイ~~ィ~~っと縮めて頂くチャンスです♪

とは言え、強制ではありません。自由参加です。
しかも以下のシステムに、ご賛同頂ける方の参加をお待ちしてます♪

システムっちゅうても簡単なんですけどね。
お一人3000円(アルコールの人もノンアルコールの人も一律)の
参加費用で、飲み放題+好きな料理(お一人当たり約2000円)♪
ただし! 精算時にお一人あたり3000円未満であっても
(例えば2850円だったとしても)3000円頂戴します。
仮にお一人当たりの単価が3000円を越えた場合、
(例えば3280円だったとしたら)すんませんが3500円頂戴します。
んで、余ったお金はどうするか?
「ケイオン愛知有志一同」として、東日本大震災への義援金として
寄付させて頂きます。
つまり、呑んで騒いで食って(僅かながら)人の為になる。
一石三鳥な飲み会なんです♪

今回、私ピーツーは私用で参加できませんので。
幹事の責を「びーとちゃん」に全権委任しております。
詳しい内容は、当日彼女からご紹介がありますので
イベント後も楽しく過ごした~い♪という方は
ぜひ!ご参加ください♪

尚、びーとちゃんに全権委任しておりますが
飲み会に関する全責任は、私ピーツーにあります。
万が一不備な点が御座いましたり、御苦情が御座いましたら
私ピーツー宛てに直接メッセージをください。
誠意をもって対応させて頂きます。

はな皆さん。楽しんでねぇ~♪

2012/06/10(日) 01:43

びーと(金庫番)

けんしゃん☆
確かに最近、始まりが遅くなっちゃってますよね~。

でも、おかわりはセッションの醍醐味みたいな感じだし、
両方をうま~いこと調整できるとよいのですが。。。

今後の課題ですね。


ふりさん☆
募金箱はありませんが、募金できる状況にありますw
なので、今月のと合わせて募金しますね^^


ピーツーさん☆
トピ立てありがとうございました!
ピーツーさんのお心づかいに感謝感激です^^

最近つくづく思うのですが、ホントに周りの人たちに
支えられて生きてるんだなぁ。。。と。

これからもいろいろ相談させていただきますので、
どうぞよろしくですm(_ _)m

2012/06/11(月) 01:52

ふりくぇん

2次会トピたてごくろうさまです。
ならびに金庫番おつかれさまです。

そうそう、開始時間。やっぱ電車組のことも考慮しなくちゃですよね。遅くとも22時にはスタートしたいですよね。

ちなみに先月義援金金額は1396円でした。
募金箱に回り逢えていないのでまだ手元に保管中です。
びとたそ、ご職場には募金箱等ございますか?
ありましたら先月分の入金もよろしくです。

2012/06/10(日) 04:22

けんしゃん

ピーツーさん、びーと金庫番殿、お知らせありがとうございます♪

2次会ほんと毎回楽しいですよね、この場でこそみなさんとの距離がぐぐぐっと縮まっているような気がします^-^

初参加のかたもどしどし参加しちゃって下さいね☆

個人的には21時くらいに始まってくれると帰りの電車の都合上楽しめるのですが、最後のおかわりセッション盛り上がってますからねぇw水はさせません(´∀`)

開始は22時過ぎの可能性大ですので電車組の方はそれも考慮されたうえでご参加下さいませ♪

2012/06/10(日) 02:15

びーと

こんばんは!
この度、ピーツーさんより幹事の全権を委任されましたびーとです。

あまりの重責に持病の肩こりが悪化しております。。。
(ホントは、毎夜毎夜の夜更かしのせいですがww)

いたらない点も多いとは思いますが、
みなさんが楽しく過ごせるように頑張りたいと思いますので、
よろしくお願いします。

基本、ぼぉ~としていることが多いので、何かお気づきの点があれば
ビシバシおっしゃってくださいませm(_ _)m

それでは、当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪

2012/06/10(日) 01:59

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる