社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

6月「My Generation」サイドギターについて

6月「My Generation」サイドギターについて

こんにちは。忍といいます。
6月に演奏が予定されている、My Generation ( YUI )のサイドギター
を担当させていただきす。どうぞ、よろしくお願いします。

スコアを見たらギターが4本もあったのですが、だいたいサイドギターは
以下のような感じで考えています。

イントロ:コードをじゃーん
Aメロ:パワーコードをミュートして8分刻み
それ以外:コードストロークでジャカスカ

リードギターの方はイントロのリフも途中のフィルもソロも、
まるっとよろしくです。


すみません、リードギターのかたに直接お話できたらよかったのですが、
現時点では担当される方が決まっていないようでしたので、
こちらに書き込みさせていただきました。
不適切であれば削除いたしますので、ご指摘いただければと思います。

2012/06/09(土) 12:59

ishiwara

チームYUIのみなさん昨日はありがとうございました。

出番が連続で直前におさらい出来ずまわりの音を聴く余裕はなかったですが楽しく演奏できました。
録音聴くと落ち込むかもしれませんが…

また一緒に演奏する時はよろしくおねがいします!

2012/06/24(日) 23:24

てらかん

操作間違えて二回投稿してしまいました。(二回分反省しときます)

2012/06/24(日) 21:01

mini

忍さん、Ariaさん、てらかんさん、ishiwaraさん、

昨日はありがとうございました。演奏楽しかったです。

沢山ミスもしたし、基本である自分の8ビートがへんだなぁ〜と思いながら、曲の途中1人で迷子になっていたのは、ナイショです。(笑)

練習します。

また、よろしくおねがいしま〜す。

2012/06/24(日) 20:58

てらかん

お疲れ様でした!
個人的には反省点が多々ありますが、Ariさんの歌と皆さんの演奏が良かったので、楽しく演奏できました。

2012/06/24(日) 20:46

てらかん

お疲れ様でした!
個人的には反省点が多々ありますが、Ariさんの歌と皆さんの演奏が良かったので、合わせてて楽しかったです。

2012/06/24(日) 20:44

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる