社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

夜明けのRunawyに参加されるかたへ

タッカン

夜明けのRunawyに参加されるかたへ

原曲はエンディングがフェードアウトなので、エンディングを決めておこうと思うのですが、以下のバージョンでよろしいでしょうか?
ご検討ください。

http://www.youtube.com/watch?v=2f8CcsZf-vU&feature=related

2010/07/26(月) 13:14

タッカン

satoさん
satoさんなら大丈夫です。
一度しか聞いていませんが、Smokyで腕は分かっていますから(笑)

2010/07/28(水) 19:43

sato*

たっかんさん 
お久しぶりです さとしです

この曲の 課題は リズムキープ と
 “ 腕 いたい ” との戦い、、

うまくリード出来るのか かなり不安ですが
  頑張ります。。
メンバーの皆様 どうぞ宜しくお願いします。

2010/07/28(水) 18:46

HIRO

「夜明けのRunaway」のエンディング了解しました。

エンディング前のファルセット・・・その日の体調次第で挑戦するかもです(笑)

2010/07/28(水) 13:51

タッカン

最近のライブなので、昔ほどジョンの声は出ていないのですが、HIROさんには是非エンディング前のサビを原曲と同じファルセットで挑戦していただきたいと思います(笑)

2010/07/27(火) 01:50

なかずみ

確認しました。これでいきましょう。

2010/07/27(火) 00:17

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる