社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「S.D.I」の重金属な諸兄へ

MIKI

「S.D.I」の重金属な諸兄へ

タッカンさん、キャシャーンさん、シノブさん

夢の「S.D.I」実現まであと2週間ほどになりました。
多分、完成してないのは私だけ(歌詞をまだ完全には
覚えてない^^;)だと思いますが、

シノブさんにはもうお願いしてますが、

「S.D.I.!」のトコと、
「They call it war(×2回)」だけは
シブイ殿方の声が欲しいので、是非ともお願いします!!


もちろん、客席の方で、この歌をご存知の方は
遠慮なく「S.D.I.!」と大きな声でご唱和下さい^^


あ~ 今からドキドキしてきた~~~

ある意味、初参加の時よりも緊張してますよ、私は(笑)

2010/07/22(木) 23:56

タッカン

ラウドネスはバッキングが複雑なものが多いので、コーラス入れるの難しいですね。

でも、シノブさんと同じく「S.D.I」は頑張ります!

よろしくお願いします。

2010/07/24(土) 01:38

シノブ

「S.D.I!!」はコーラス入れますが「they coll it war」は入れれるかちょっとビミョーな感じですねぇ…

頑張りますので皆さんヨロシクお願いします。

2010/07/23(金) 22:28

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる