社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

タイトルをつけるほどでもないトピック

レオナルド博士

タイトルをつけるほどでもないトピック

トリロジー 来たー!

2010/07/20(火) 10:21

へっぽこメタリスト5MT-RS

>Eargle Fly Freeもめちゃ好きでした。。
>この曲が聞けるなんてなんか楽しみです。
>でも誰が歌うんですかねぇ



ふ ふ ふ ふ ふ ふ ふ


   そ れ は 私 で す ( ̄ー ̄)


L○UDNESSに比べたら
Helloweenは全然辛くないですYO ○| ̄|_

2010/10/18(月) 03:58

Rico

掲示板初投稿o(^-^)o

「アンモナイトの貝の会(鍵盤専用トピ)」

わぁい(^O^)コメント書き込めそう♪
…と喜んだのに、エラーが出て見れなかった(:_;)

2010/10/18(月) 02:03

tsuno

なかずみさん、いまメールしました!
よろしくお願いいたします!

2010/10/12(火) 03:47

録画係@KeionR40

なかずみです。tsunoさんこんばんは。
MSGがあります。よかったら下記までメールください。
ch1nk1manbow@yahoo.co.jp

2010/10/11(月) 21:30

tsuno

トピ乱立もアレかと思い、こちらに失礼します。

先日はお疲れ様でした。

どなたか、こないだのMSGとドリルソングを録音or録画
されていないでしょうか?

ステージ上の感覚では、なにやってたかよう分からなかったので・・・

2010/10/11(月) 05:03

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる