社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【6月】蠍団 Burn The Sky

みー

【6月】蠍団 Burn The Sky

てらかんさん
tsuyoshiさん
さなっちさん
Mazさん

1970年代Scorpionsの雰囲気が出せたらいいなぁと思っております。
皆様どうぞよろしくお願いします♪

スケジュールの「視聴」にあがっている動画は、一部カットされていて、スタジオ版より若干短くなっています。

キー・尺など基本スタジオ版通りで、エンディングをライブバージョン(Tokyo Tapes)で・・・と考えていたのです。
が!! 約6分半と長いです。

そこで、どんなアレンジにしたら良いか、意見をお聞かせ頂けたらと思います。


◆スタジオ・バージョン
http://youtu.be/iphAa0PiCbI

◆ライブ・バージョン
http://youtu.be/fvf_UAxBawY

2012/06/01(金) 23:04

さなっち

Mazさん

了解です。ありましたね、そこに。

初めてシブヤ楽器に行ったとき(2月度R40ね)、わからずにそっちにズカズカ入っていってしまい、受付の方にちがいますよ!って言われてましたww

了解です。そのあたり、または通路でタバコでもふかしてます。
見つけたら声かけてくださいませm(__)m

2012/06/18(月) 22:46

みー

> ハーマン

了解〜!

今まで何度も通ってるのに、
気付いてない…(゜-゜)?

2012/06/18(月) 22:38

Maz

1Fが受付ですよー 階段くだっても行けるし、外から会場へ行く入り口の右手に受付の入り口(ガラスドア)があります

2012/06/18(月) 13:25

みー

> さなっちさん

ありがとうございます!!
片田舎から出ていく身。遅刻しないようにしなくては。

確かに~ 渋谷楽器のHPを見ても受付場所が掲載されていないような・・・
(or 私の目が節穴か)
当日探しますー

> tsuyoshiさん

逮捕は逃れましたな ^^

2012/06/18(月) 12:24

さなっち

こんばんわ、さなっちです。

一週間前になりました。はやいもんです。

念のため、忘れないように当日リハの件を再度カキコ。

6月23日(土) 14時~15時
シブヤ楽器 C-STUDIOにて。

先に受付等しますので、合流をお願いしますです。
って、どこで受付すんだろ、あそこ(;・∀・)

2012/06/17(日) 23:26

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる