社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

恐縮至極です。

ピーツー

恐縮至極です。

ピーツーです。

超!個人的な事情やったので、黙ってお休みしようと思ってました。
けれど、6月7月にエントリーを予定していた楽曲の共演者様達には
やはりキチンとお伝えしておこうと思いましてメッセしました。
その中の盟友ふりくぇんが、なにやらオッサンの穴埋めトピを
立ててくれまして、ありがたいやら恐縮するやら・・・。
みなさんからも、暖かい励ましメッセを頂きまして
20年ぶりに涙が止まりませんでした。

ふりくぇん曰く
「事情を知らないメンバーからの問い合わせもあるから
 掲示板でさらけ出しなさいっっ!」とのことでした。
イマサラコンナオッサンノナニヲシリタイトイウノデアロウカ・・・?

ま、さらけ出すほどのことも無いんですが・・
オカンがブッ倒れました。脳梗塞っちゅうんですか?
はい、一命はなんとか。(ソノママインデクレテモヨカッタノニw)
幸いにも、左半身の麻痺だけで済みそうです。
お医者さんに「リハビリ頑張りましょう!」と言われ
思わずワシが「はいっっっ!!!」と両手を挙げてました。
(ワシがリハビリしてどないすんねんっ!)

そういう訳で、しばらく現場でハシャげません。
チャランポなオッサンが一人くらいいなくたって
なんともないケイオン愛知です♪
みんなのハシャギっぷりは、
ふりちゅーぶとキズッちゅーぶで楽しませていただきます♪
それを励みに頑張ります♡
病院から戻ったこれくらいの時間から寝るまでが
自分の時間なんで、掲示板にもお邪魔します♪

ほなみなさん♪ 楽しんでねぇ~☆

あ!「限定公開」にしてなかった!・・・ま、ええか♪

2012/06/01(金) 22:33

kasumi

ちょっとの間だけなのに・・・
掲示板見てなくて
なんだか色々なことが急に起こっていたみたいで驚いています!


改めまして、ピーツーさんのお母様へお見舞い申し上げます。

私も一昨年父が脳出血で倒れまして、
その時ばかりは私も仕事をやめて父の介護・・・と思っていたのですが、本人の頑張りと家族の協力で左半身のマヒは残りましたがだいぶ回復しまして、今や自分で車も運転できるまでになりました。
入院やリハビリは家族にとっても大変でした。
でも、団結し助け合いながら家族の負担も分担することで乗り切ることができました。

ピーツーさんもご自分の体にも気をつけて、お母様の回復を心よりお祈りしています。

2012/06/02(土) 23:01

れいな☆

お母様の少しでも早い回復をお祈りしています。
リハビリ、頑張ってください。

ピーツーさんがいないと寂しいです;
少しでも早くR40で会えることを願っています。

2012/06/02(土) 18:22

えれな

ピーツーさん 謹んでお見舞い申し上げます。
1日も早いご回復を心からお祈りいたします。

R40でいつでも待ってます!

2012/06/02(土) 16:52

てっちりションボリ

P2兄貴

改めまして、お母様へのお見舞い申し上げます。

まだ叶ってない約束もてんこ盛りです。
それも、いつしか実現していける日が来る事を楽しみにしております。

今しばらくのリハビリ応援、大変でしょうが、どうかご無理なさいませんように。


See you later ☆

2012/06/02(土) 09:00

まめこ

ピーツーさん。
この度は、謹んでお見舞い申し上げます。
これからのリハビリ、大変だと思います。
お母様はもちろんの事、ピーツーさんもご無理をなさいませんようご自愛ください。
R40でピーツーさんにお会いできる日を楽しみにしています。

2012/06/02(土) 08:46

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる