社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

簡単に似顔絵作ってプロフィール写真にしましょう♪

ケイオンR40なかむら

簡単に似顔絵作ってプロフィール写真にしましょう♪

チョー簡単に似顔絵が作れるサイトがあります☆
http://illustmaker.abi-station.com/

ちなみにスタッフなかむらの画像はこのサイトで作ったものですよ。

お暇な方はこれで似顔絵作ってプロフィール画像にしましょー。

メンバー紹介のページ、画像が少なくて寂しいんですよー。

2010/07/15(木) 04:42

なかずみ

あ、たぶんなかずみさんの画像もここで作ってますね(笑)⇒

そうですよ。作る途中、ひげを生やしたりパンチにしたり、坊主にしたり、美化したり、結構あそべますので、ぜひみなさんもどうぞ。

2010/07/17(土) 22:18

イ二エスタ中村

オ~!やっぱりこいつは気が狂ってるネ~!笑」



2010/07/17(土) 04:13

イニエスタ似の彼女

oh!Nakamura〜!
こんな人も参加してるんですか?
http://r40osaka.oursounds.net/member/index.php?m=detail&userId=75

2010/07/16(金) 00:48

ケイオンR40なかむら

あ、たぶんなかずみさんの画像もここで作ってますね(笑)

2010/07/15(木) 04:55

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる