社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

タッカンさんへ

HIRO

タッカンさんへ

先月お話いただきましたB'zの「Pleasure 98」ですが、9月にとしおさんがベースで参加してくれるそうですので9月でもよろしいですか?

ついでに・・・次回、BON JOVIの「Runaway」にボーカルでエントリーしましたのでよろしくお願いします!

2010/07/13(火) 17:10

HIRO

タッカンさん
「Pleasure'98」のB'zが動いている映像は見つからなかったですが一応、私がやろうとしているのはこのバージョンになると思います

http://www.youtube.com/watch?v=CRFQoYtIkJI


ちなみにCDだとベストアルバムの「B'z The Best Treasure」に収録されているのと同じかと思います

2010/07/28(水) 14:04

としお

たっかんさん

覚えてますよ!!
久しくご一緒してないなとおもいまして☆

僕も楽しみにしてます(^-^)/

2010/07/23(金) 15:17

タッカン

としおくん

PANAMAとMr.Bigで共演してますよ!
今回も楽しみにしています。

2010/07/15(木) 00:03

としお

ども☆としおです(^-^)/

>>ひろさん
お誘いいただいてありがとうございます(^-^)/
Bzは昔かなり聴いてましたからね〜♪

楽しみです☆

>>たっかんさん
ご一緒したいですねーと言いながら
なかなか機会がなかったですが
やっと御一緒できますねー♪
たのしみにしてます☆

早弾き了解っす☆
腕が鳴ります☆

昔取った杵柄というやつでしょうか。。
。。って、なんでですの!!(^-^)/(笑)

2010/07/14(水) 16:07

タッカン

HIROさん

Plesure了解しました。
頑張って練習します。

いろいろバージョンがあると思うので、Youtubeなど参考になるものをアップしてもらえればありがたいです。

としおクン
ベースとの速弾きユニゾンばっちりきめましょう!
って嘘です(笑)そんなんないです。

2010/07/13(火) 19:45

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる