社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【7月】「浜田省吾」やりませんか!?

オオツキ

【7月】「浜田省吾」やりませんか!?

そろそろこの辺で 浜田省吾 なんぞやってみたいと思ってます。
一緒に演奏して下さる方いませんか!?

現在、Vo:hajikenさん、Gt:オオツキ
Key・Ba・Dr 大募集です。

曲は「君が人生の時」「とらわれの貧しい心」あるいは
「ON THE LOAD」・・・・・。どうでしょうか。

興味のある方メッセージお願いします。

2012/05/31(木) 23:18

オオツキ

そうです。昨日・今日、さいたまスーパーアリーナ、その前は私の地元宮城でも2日間・・・。行きたかったな~。

2012/06/03(日) 23:36

mini

昨日、今日 埼玉スーパーアリーナで 浜田省吾のライブだったんですね。入り待ちしている人が大勢で通りに待ってましたよ。

2012/06/03(日) 20:36

オオツキ

tsunoさん

リクエスト有難うございます。
「悲しみは雪のように」ですね。
候補曲として検討させてください!!

2012/06/03(日) 17:05

tsuno

りくえすと!

いつかでいいので、

「だーれーもがぁ~、うぉうぉうお~、泣いてーる」

っていう歌、聴きたいっす!

2012/06/01(金) 17:45

hajiken

どもです。

>オオツキさん。

アップありがとうございます。


選曲によってはコーラスも募集したいと思ってます。

ちょっと渋いかもしれませんが
お若い方もご一緒しませんか?

2012/06/01(金) 00:23

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる