社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

6/23渚の『・・・・・』 メンバー勢ぞろい!!

Maz(ゆうゆ命)

6/23渚の『・・・・・』 メンバー勢ぞろい!!

ペット、サックス、フルートなど管楽器できる方募集します!

ボーカルのお二人には振り付けやってほしーなー!(以下YouTubeを参照)
 →http://www.youtube.com/watch?v=3T8L7tULaw4&feature=related

どっすか、TKさん、Yasuさん、藤野さん??

よぴぴのペット待ってるぜー

2012/05/29(火) 12:04

Yasu

皆さん、ありがとうございました。

本当に楽しかったです。

あっ、リハのスタジオ代払ってない、

ごめんなさい。

次回、参加時に払います、Mazさんかな?

2012/06/25(月) 00:55

さいとーさん

歌と振りで皆を魅了してくださった、yukaさん、ウスカゲさん、
安定した演奏で盛り上げてくださった演奏陣の皆さん、MAZさん、Yasuさん、TKさん、
数年ぶりの管楽器にもかかわらずナイスな演奏をしてくださった、Ariaさん、YOCCOさん、はじゅれくん
そして、演奏のみならず、ホーンセクションアレンジの企画・編曲・監修まで、まさに名プロデューサーぶりを発揮してくださった、藤野さん

みなさんお疲れ様でした。

私自身は演奏もつたなく、反省することしきりでしたが、
いろいろ楽しかったです。

ありがとうございました。



もしまたおもしろそうな企画があれば、これに懲りずに誘ってもらえたらいいなぁ。

2012/06/24(日) 14:55

Maz

いやー素晴らしいエンタでした!
前でかぶりつきで見たかったなー ね、TKさん
(次はゆうゆ計画やりましょーねーww)

2012/06/24(日) 07:46

Yasu

迷子です
練習少し遅れます
すみません

2012/06/23(土) 14:26

YOCCO

藤野さん!!! 3つ・・・ 荷物大丈夫なんでしょうか・・・>< ありがとうございます。

2012/06/22(金) 23:11

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる