社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「吹奏楽」系の楽器や擦弦楽器の経験者はいらっしゃいますか

藤野純也

「吹奏楽」系の楽器や擦弦楽器の経験者はいらっしゃいますか

 ドラム、ベース、ギター、キーボードといったいわゆる軽音楽系の楽器
の他に、フルート、サクソフォン、トランペット、トロンボーンといった、吹奏楽系やヴァイオリンやチェロといった弦楽器の経験者はいらっしゃいますか?そのような楽器のアンサンブルも加えたセッションもできたら面白そう。





2012/05/29(火) 09:09

YOCCO

藤野さん まだでれるかわからないんですが、どなたもいらっしゃらないようなので YOCCO【仮】でいれておいてくださると助かります。

2012/06/05(火) 13:22

さいとーさん

finaleいいなぁ。
…じゃなくて、譜面の件了解です。

お待ちしてます。(^^)/

2012/06/02(土) 06:32

藤野純也

PDFをドロップボックスにアップロードしてここのURLをはるのでダウンロードしてください。

Finale(楽譜浄書ソフト)で作成するので、僕の手書き楽譜の汚さをご存じの方もご安心ください(笑)

↓このような感じでアップロードします。

http://dl.dropbox.com/u/47373183/invention13_quintet%20-%20Flute.pdf

2012/06/02(土) 00:20

さいとーさん

僕でよければ喜んでやらせていただきます!

難しいフレーズじゃなければいいなぁ。
てか、譜面とか、どうやって受け渡すんだろ?

当日いきなりは、僕には無理ですよ。

MIDIか、mp3か、スコアメーカーのファイルがあればいいんだけど。

2012/06/02(土) 00:03

藤野純也

>>MAZ さん

そうですね!!あくまでエキストラ扱いにしてもらえると良いですね。
言い出しっぺは僕なので後で運営の方々には僕から聞いてみます。


2012/06/01(金) 16:59

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる