社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Zard 「もう少しあと少し」

荒井敏夫

Zard 「もう少しあと少し」

今回初参加のmiyuさん、間際までメンバーが決まらず
不安だらけにもかかわらず素敵なボーカルをありがとうございました。

今井さんのギターは言うに及ばず、さいとーさんの安定したドラム!
気持ちよく弾かせてもらいました。そして何よりさとさんのピアノ!
ほんとに3日前にお願いしたにもかかわらず、ゴキゲンでした。
無理難題を聞いてもらい通勤電車の中までもコピーをさせるような事になり本当に申し訳ありませんでした。感謝してます。
  ありがとうございました。

2012/05/29(火) 01:17

さと

飛び入り参加のような形になってしまいましたが、みなさまの豪華なバックがあったからこそ安心して演奏出来、楽しむことができました。

そして、miyuさんの初心者枠と思えぬ透明感のある歌声にテンションが上がりました(*´▽`*) ステキでした。

荒井さん、お声がけいただいたお陰でよい経験ができました。ありがとうございました。コード譜も大変ありがとうございました。
通勤電車は集中できる場所で、意外にコピーに最適なのです。どうかお気になさらないでください(^-^)

2012/05/29(火) 23:40

さいとーさん

miyuさん、今井さん、荒井さん、さとさん
お疲れ様&ステキな演奏をありがとうございました。

特に技術があるわけでもなく、フィルも控えめで、あまり面白みのないドラムで申し訳なかったですが、
とりあえずは大きなトラブルなく終わったので、ほっとしてます。

2012/05/29(火) 02:35

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる