社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

よろしくお願いします。

なかP

よろしくお願いします。

はじめまして。ドラマーなかPです。
OK-Pさんからの紹介で今回初めて参加します。
根はオルタナ・ギターロック志向ですが長年幅広く聴いてきましたので、これからオールジャンルで叩いていこうかと思います。

とりあえずアルエとリルハにエントリしてみましたが、今あいてる中ではビギナー枠、Yui、T-Rex、Van Halen、レニクラ辺りなら、誰もいなきゃ行きますよーっ!て感じです。

腕はこれからなのでご迷惑をお掛けするかもしれませんが^^;よろしくお願いします!!

2012/05/28(月) 21:01

なかP

>shinjiさん

はじめまして。
よろしくお願いいたしますm(__)m

他の曲は一応叩けるのあるんですが、他の参加者さんを待ちたいのと、いきなり4、5曲デビューは心身ともにしんどそうだなというのがありまして(^^;
とりあえず様子見です(^^)

アルエは好きな曲なので楽しみです。今後ともよろしくお願いします。

2012/06/08(金) 02:08

shinji

なかPさん

はじめまして、「アルエ」のギター担当の
shinjiと申します。

当日、楽しみにしてます!

まだドラムさんの決まっていない曲もありますので、
ドシドシご参加下さい。

宜しくお願いします。






2012/06/07(木) 12:37

なかP

>ナオキさん

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

リルラのドラムはあの濁ったフィールは出せないんですが、ご勘弁くださいね!楽しみたいと思います(^^)

2012/06/05(火) 20:15

наоки

はじめまして、リルラリルハでご一緒させていただくнаокиです。
(ナオキと読む)自分は2回目の参加なのでまだ新参者(しかも初心者)ですが、常連さんも新参者も関係なく楽しめるのがKeionR40の魅力です。本番では大いに楽しみましょう。

2012/06/04(月) 20:15

なかP

>John Smithさん

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ

グイグイではなくクイクイ程度ですがw頑張らせていただきます!

2012/06/04(月) 07:48

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる