社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

6月 Highway Star

藤野純也

6月 Highway Star

>hajikenさん
>オオツキさん
>akiraabeさん 

ロック(メタル)ネイティヴが中心のセッションであまりロックに明るくない僕が演奏するのはちょっと緊張しますが、なるべくロックの世界に近づけるようにがんばるのでよろしくおねがいします!

オオツキさんとはメールで、イントロはライブ・イン・ジャパン版で、歌に入ってからはスタジオ版のサイズで行こうと話していますが、その方向で良いでしょうか?


2012/05/28(月) 17:24

hajiken

オオツキさん
akiraabeさん
藤野さん
荒井さん

もう明日ですね~

この曲、わたしも歌うの初めてなので楽しみにしてます。

よろしくお願いします!!

2012/06/22(金) 19:47

藤野純也

>>荒井さん

よろしくお願いします。
共演させていただくのを楽しみにしております。

>>akiraabe

そうですねスタジオ版ならおちついて演奏できますね。
イントロ、スネアをよくきいて落っこちないように注意します^^;
(落ちたら、なにくわぬ顔して途中から入りますw)



2012/06/22(金) 10:00

荒井です

HighwayStarベースでご一緒させていただく事になりました。
構成等了解しました。

宜しくお願いいたします。

2012/06/21(木) 21:23

akiraabe

藤野さん、
イントロのルバートからインテンポになるあたりで、スネアでリズム刻むのでそれに合わしてもらえれば何とかなると思います。
テンポはスタジオ版位が良いですかね?
ソロでハモるとなるとあまりテンポ速いとつらいですかね。(自分もつらいし。)

2012/06/07(木) 14:18

オオツキ

ちばさん

了解です。今回は残念ですが、7月以降でご一緒させてください。
宜しくお願いします。

2012/06/06(水) 00:40

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる