社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ご挨拶とライブ告知

今井秀明

ご挨拶とライブ告知

ギターの今井です。

一昨日のR40、皆さん本当にお疲れさまでした。

曲のジャンル抜きに、皆でステージの前まで行って
一緒に盛り上がったり、応援出来るのって本当に素晴らしい事だと思いました。

オーディエンス一体型とはまさにこの事だと思ったし、
何より皆さん優しいです♪

今回はそんなに参加出来ませんでしたが、今後は僕も
もっと沢山皆さんとライブで盛り上がれる様に頑張りたいと思います。

あと、ライブ全体をまとめて一生懸命やってくれた村山やバヤシ君にも
この場を借りてお礼を言わせて下さい。


そして、私事ではありますが
ちょっとここでライブ告知をさせて下さい。

※一昨日会場で言いそびれてしまって(笑)


☆6月12日☆
That's The Tribute!! Vol.2
@show boat 高円寺

※MR.BIGのカバーバンドで弾きまくります(笑)
豪華なメンバーで参加させて頂くので是非!!

☆6月16日☆
@テレビ朝日umu
今井秀明 presents 【FRIENDS】

※僕主催のアットホームな音楽イベントです。
ちなみに僕は25曲位、ずっと弾きっぱなしです(笑)
こちらもバンドも豪華ですし、シンガーやゲストも素敵です!!


詳しくはBLOGやFacebookに詳細upしているので
良ければチェックしてみて下さい。
http://ameblo.jp/hideakiimai/

2012/05/28(月) 05:39

ショコラ

雨が降ってきましたので、みなさまお気をつけて来てください꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

2012/06/16(土) 13:15

ショコラ

荒井さん
娘さんにお会いできるの楽しみにしています(^-^)


みなさま、お気をつけておこしくださいませ꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

2012/06/16(土) 11:40

ishiwara

ショコラさん
ありがとうございます。

荒井さん
娘さんとご一緒ですか。今夜は悪いことできませんね(笑)

2012/06/16(土) 09:35

荒井です

 ショコラさん
今日娘連れて3人(予定)で行くのでよろしくお願いします。

2012/06/16(土) 08:52

ショコラ

ishiwaraさん( ´ ▽ ` )ノ

明日、受付でお待ちしています꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛♬
本当に、何かあったら遠慮なくご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ



2012/06/15(金) 23:03

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる