社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5月ご一緒させて頂いた皆様へ

hitomi

5月ご一緒させて頂いた皆様へ

「GLAMOROUS SKY」「OH YEAH」でご一緒させて頂きました

ギター>> Yasuさん、てらかんさん
ベース>> さなっちさん(2曲とも^^)
キーボード>> 藤野さん(急なお願い、快く引き受けて頂き、有り難うございました)
ドラム>> さいとーさん、miniさん

有り難うございました。
これに懲りずに、これからも宜しくお願いします。


「STELLITE HOUR」では、コーラスで参加させて頂きましたが、詰めが甘かったような・・・。でも、楽しく参加させて頂きました。有り難うございました。また、ご一緒できる機会があったら嬉しいです。


最後になってしまいましたが・・・
Ariaさ~ん
突然のコーラス参加、有り難うございました。
誰からも愛される、頼りになる存在ですね^^
これからも、宜しくお願いします。

2012/05/27(日) 17:25

Aria

いえいえーー
あまりおやくにたてませんで
でも頼っていただけて光栄でした!
また何かでご一緒させてください
遠路大変おつかれさまでした
アフターもいけるタイミングがあるといいですね!
のみましょう!!

2012/05/28(月) 00:26

mini

hitomi さん>
こちらこそありがとうございました。
というか oh yeah! で最後の展開間違いもうしわけないです。

更に単に大きい音のだけのドラムで歌い辛かったのではと思いますが、
大きい音だけは譲れなかったので。。。。 メタリカ叩いている時のムラヤマさんと一緒です。(恐れ多いですが。。。)

またご一緒出来るのを楽しみにしています。 ^^)/〜

2012/05/28(月) 00:13

さいとーさん

hitomiさんはじめ Glamorous Sky をやっていただいた皆様(てらかんさん、さなっちさん)、お疲れ様でした。

なんとか終わってほっとしてます。(^_^;)

これに懲りずに、また機会がありましたらご一緒ください。(^_^)

2012/05/27(日) 22:09

さなっち

hitomiさん

こちらこそ2曲ともご一緒させていただきありがとうございました!
だいぶイッパイイッパイな演奏で反省点が多いですが、もっとよくなるためにまた練習しようと思っています。
またご一緒のときはよろしくお願いします(^_^)

てらかんさん
ありがとうございました!乱してたらどうしよう、とドキドキでした。
またよろしくお願いします!


Yasuさん
いつもいつもありがとうございます。
またよろしくお願いします!

2012/05/27(日) 20:01

Yasu



Yau → Yasu

2012/05/27(日) 19:16

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる