社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

今すぐKiss Meに参加予定の皆さまへ

gaga

今すぐKiss Meに参加予定の皆さまへ

はじめまして、gagaです。

リンドバークの「今すぐKiss Me」も
いろんなバージョンがあるみたいですが、
20th Anniversaryの終わり方みたいにしませんか?
動画は下記のとおりです。

■今すぐKissMe 20th Anniversary
http://www.youtube.com/watch?v=WfTkaKqQbGA

終わり方をこんな感じにしたいって思っています。
よろしくお願いします。

2010/07/04(日) 23:44

gaga

さとしさん、Ryeさん
はじめまして。ありがとうございます。

とうとう明日なんですね
めっちゃ、緊張していますがよろしくお願いします!

2010/07/09(金) 22:59

sakuzuki

gaga様。
こんにちは、というかお世話になってます。
このたび、ドラムを担当しますsakuzukiです。

そして、シンセ*さとしさん、Ryeさん。
今回は、よろしくお願いします。

バージョンの件、確認しました。
20th Anniversaryのですよね。
LINDBERG BEST FLIGHT RECORDER III
のバージョンでコピーしていたのですが、
ほとんど同じで安心しました。

当日まであと少し。
ちょっと緊張もしてきましたが、
みんなで楽しい音楽にしましょう!!。
頑張ります。

2010/07/08(木) 19:46

sato*

gagaさま
はじめまして シンセ*さとしです。

バージョンの方 了解しました。
当日は、楽しくはじけていきましょうネ!!

どうぞ宜しくお願いします。

2010/07/08(木) 09:52

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる