社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第5回ケイオンR40東京終了♫

スタッフムラヤマ

第5回ケイオンR40東京終了♫

激闘(?)より一夜明けました

昨日参加された皆様、ご来場いただいた皆様
心は参加していた皆様


本当にお疲れ様でした♫

長丁場になりましたが皆様のご協力のおかげで
なんのトラブルもなく終わることができました

今回も50名を超える皆様の熱気で会場がブッ飛んでしまうのでは
と思うほどアツイイベントとなりました

ドラムもですがマイクを持つことに命を燃やして
今回も乱入させていただきました
(聖闘士のみなさま、すいません,
俺はまだ聖衣を持つ権利はないです(笑))

本編、そしてアフターともにいい感じで盛り上がりました


まだ参加されてない方
来月以降のエントリーも受付していますので
是非とも参加してみてください♫
絶対に損はさせません!!

それでは皆さんお疲れさまでした


ケイオンR40 スタッフムラヤマ 
          バヤシ
          今井
          荒井
 

2012/05/27(日) 08:54

Aria

フルーツ… あまおう ください(・∀・)

2012/06/02(土) 02:02

さと

tsunoさん

enter sandman
bad communication

UP OKです。
でも...enter sandmanは、穴があったら入りたい。
今後のバネにします(^^;)

2012/06/02(土) 01:15

藤野純也

僕もカメラもっていったのに、セッティングにおわれて
とってなかったのでとってるひとがいたらみたいです、、、

2012/06/02(土) 00:28

ishiwara

アダムの林檎(こっそり練習してました。実はちょっと弾きたかった…)
BAD COMMUNICATION

見れなかったので参加者の方ぜひおねがいします!!

2012/06/01(金) 13:15

mini

tsunoさん
アダムの林檎OKです。

2012/06/01(金) 12:32

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる