社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5月 ご一緒して頂いた皆様。

hajiken

5月 ご一緒して頂いた皆様。

tsuyoshiさん。

ユスケさん。

Mazさん。

さとさん。

オオツキさん。

バヤシさん。

ありがとうございました。

千本桜でご一緒した皆さんも、ありがとうございました。

飲みに参加出来ず残念でした。

またよろしくお願いしますです。

2012/05/27(日) 01:04

ショコラ

hajikenさん
そんなそんな
こちらこそ良い刺激をたくさん頂きました
꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

近々、何かの曲で是非ご一緒させてください
( ´ ▽ ` )ノ

楽しみにしていますo(^▽^)o

2012/05/29(火) 17:40

hajiken

>ちえっチさん

ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
やっぱり思った通り、個人的にはちゃんとできませんでした。
もっとプランはあったんですけどねw
なにも出来ずに終わってしまいました。
でも喜んでもらえてうれしいです。
またまた色々とよろしくです(笑)


>さとさん

そうでしたか~ 残念です。
また機会がありましたらよろしくです。

祭りはさとさんもメンバーですからねw
8月首を洗って待ってて下さい(笑)






2012/05/29(火) 14:27

ちえっチ


hajikennさん!

千本桜ありがとうございました!!

急なお願いだったのに、今度一緒に歌ってくれるならいいよ!
なんて、ハートずぅきゅーんなお返事から始まり、
そしてあの本番!!

やっぱ、すごいよ 兄貴!!

他の曲もホントに圧倒されます(*_*)

次回も楽しみにしてます!

ありがとうございましたっ!!!!!!!

2012/05/28(月) 22:32

さと

嬉しいです!Highway Star、大好きです。
うちの音源がカセットテープなくらい、昔から。
高速気分でチャリをこいだりして☆

ただ、悲しいことに6月は、先月3曲決まってしまい。。。
追加まであいてたら、ぜひご一緒させてください^^♪

あと、AC/DC祭りも期待してます!




2012/05/28(月) 22:32

hajiken

>さとさん。

2曲続けてご一緒させて頂きました。
ありがとうございます。
それにしてもAC/DCは好きなんですが、歌うのは大変です。
ごまかしながらも曲の雰囲気を壊さないように歌うので精一杯でした。
もっとリズムを出すボーカルにしないとだめですねw

隊長もいってますので、是非6月もご一緒しましょう!


>keiさん

千本桜ありがとうございました。
のこのこ誘いに乗って歌ってはみたものの皆さんの足を引っ張ったのではないかとひやひやしております。

男性とのデュオとか昔、良く歌ってましたが、綺麗に歌い上げるってのは得意ではないので、個性でつぶし合うみたいなデュオやコーラスなら楽しいかもしれません。

私はあまり詳しくないので、何かやってみたい曲とかありましたらお声かけ下さい。今後ともよろしくです。


2012/05/28(月) 22:04

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる