社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第5回ケイオンR40東京開催ですよ♫

スタッフムラヤマ

第5回ケイオンR40東京開催ですよ♫

皆様、お待たせしました

日付変わって本日!!!!!!


第5回ケイオンR40東京開催でございますよ


明日は晴れるかな?


明日もかなりタイトなスケジュールとは思いますが
皆様のご協力、よろしくお願いいたします

ゆっくり(できるかわからないですが)飲みながら音楽に浸るも良し
近くの方と音楽談義をしても良し
ステージに向かって歓声、野次(笑)、またはアツく拳を振るうも良し


限りなくアツく、楽しいイベントにしましょう♫



あ、明日は乾き物ですがつまみを用意します

一応飲食OKですので

持ち込みもいいですがなまものはご遠慮くださいまし

ではよろしくです



2012/05/26(土) 00:28

tsuyoshi

おはようございまーす

今から準備して出ます。

今日も宜しくお願いします!

2012/05/26(土) 14:00

akibaabe

アリさん、

Yellowが終わるまでは素面でいます。

# どうしよう。Yellowがラストだったら。

2012/05/26(土) 12:05

kei

 えっ。もう飲んでるじゃないですか。

さて。
今月もバーカウンターの売り上げに貢献しましょっ。

2012/05/26(土) 11:49

Maz

今日はオオツキさんとみーさんが横目でにらんでるので、
出番が終わるまで呑みまへんでー!!(←宣言)

2012/05/26(土) 11:39

Aria

アキらっきょ
飲み過ぎるといい太鼓叩かないんだもん…  ぷん

2012/05/26(土) 11:32

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる