社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ZARD

今井秀明

ZARD

今回、ギター担当になりました今井です。

宜しくお願い致します!!

前々日の夜にすみません、、、

皆さん、音源の通りの曲の長さ、KEYで
大丈夫でしょうか?

2012/05/25(金) 00:51

miyu

皆さまはじめまして、ボーカルを担当させていただきますmiyuです。
なんだか、この掲示板によると、豪華なメンバーだそうで・・・全くの初心者&初参加の私がぶち壊してしまわないかすっごく不安です!!!

皆さま何卒よろしくお願いします。

2012/05/25(金) 16:16

さいとーさん

ども、さいとーです。

構成その他参照動画のとおりで了解です。

思いがけず豪勢なメンバーとの共演で恐縮してますが、
無事終わるように…、じゃなくて、
後の演奏者へのいい流れになるよう頑張ります。(^_^;)))

2012/05/25(金) 08:00

今井秀明

了解です先生!!

気分はジミヘンで弾きます♪

2012/05/25(金) 04:06

荒井です

曲の構成及びKey(Dm)は参照動画の通りです。
当日宜しくお願いします。

2012/05/25(金) 01:12

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる