社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

東京事変 「修羅場」

きなこ

東京事変 「修羅場」

神戸 7月28日
 
東京事変 「修羅場」(Adult Version)

どなたか、気楽に入って下さい m(__)m

当方、ボーカルです。
よろしくお願いします。


P.S  GO!GO!7188 「浮舟」
     いつか、やりたいと思っています。
     一緒にエントリーしてくれる方、
     声をかけてくださいませ。

2012/05/24(木) 21:34

きなこ

ためかわさん

はじめまして。

ありがとうございます。

10年のブランクなんて・・・。
私なんか、ケイオンではじめてボーカルさせていただいてます(笑)

みなさん、温かい目で見守ってくれています・・・。

なかなか参加できないのですが、楽しくてしかたありません。

「浮舟」うれしいです。
ぜひぜひ、お願いします。

2012/07/10(火) 23:30

きなこ

タッカンさ~ん!

ありがとうございます(^^♪

すごく、すごく心強いです。
ほんとうに、タッカンさんとはすれちがいばかり・・。

でも、今回は、他の曲でも一緒にさせていただきます。
楽しみにしています。
よろしくお願いしますm(__)m

P.S
なかずみさんに、撮っていただいたホテルカリフォルニア
この前見たら、音出てました。

2012/07/10(火) 23:23

ためかわ

はじめまして。ためかわと申します。
10年ほどブランクがあるので、若干の不安がありますが、
目一杯楽しめればと思います!
よろしくお願いします。

「浮舟」昔コピーしましたよ!
タイミングが合えばご一緒させて頂きたいです。

2012/07/09(月) 19:03

タッカン

きなこさんとはめったに共演出来ないので、ホンマに最後の最後までだれもエントリーなかったら、ギター入らせていただきます。

なんか難しそう(-_-;)

2012/07/09(月) 11:51

きなこ

mayaさま ためがわさま

はじめまして。
きなこといいます。

エントリーしてくださったんですね。
とてもうれしいです(^o^)/

楽器、難しいので、でらさんと私だけで
このまま誰も入ってくださらないのかと心配していました。

当日、どうかよろしくおねがいします。

2012/07/08(日) 17:17

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる