社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

badgeセッションのみなさまへ

なかずみ

badgeセッションのみなさまへ

badgeセッションのみなさま、ドラムたたきますなかずみです。
よろしくねがいします。

たまごさんと連絡をとりまして、24nightsバージョンがいいかなと。

音源がありませんでしたら、ほぼ同時期のライヴ映像がありましたので、ご参考にしてください。↓
http://www.youtube.com/watch?v=tOBAVPL2qQ0
構成は、
イントロ Gのみリフ(Am C D)×2~全パートリフ×4
①A (Am D Em)×2 C Am7 Bm Am7
②A
間奏 Gのみ (C G D)×4
③B (C G D)
④B(Gソロ)
⑤A
間奏 Gのみ (C G D)×4
⑥B 
※ただし、③Bの前の間奏でギターのみリフが↑では二回。24nightsでは四回みたいです。

2010/01/23(土) 23:17

なかずみ

「ジャック・ブルース版」かなと思われるものも聴いてみました。当日はいろいろ混ざってでてきてしまうかも?
「シンプルなコード弾き&突然前衛的なソロという笑撃的?な
展開」もいいですね。よりセッションらしくなってよさそうですね。みなさまよろしくおねがいします。

2010/02/16(火) 22:47

たま

たま@ベースです。よろしくお願いします。

曲構成了解です。
24ナイツを持っていませんがYouTube版を勉強しておきます。。
(ジャック・ブルース版が耳から離れませんので苦心しそうですが・・・)

2010/02/13(土) 23:49

ながしスト

なかずみさん、他パートのみなさん、こんにちは。
キーボード担当します、ながしストです。

24 Nightsバージョンの件、曲構成については了解しました。
YouTubeの方も見ましたが、エンディングも24 Nights版とは少し
違うようなので、当日に相談ですかね。

それより問題は、キーボードの腕前が~。。。(泣笑)
クリーム版のパッパさんが弾くピアノを想定していたので、「多少
音を省けば弾けるかな」と思って立候補したのですが、う~ん、
こりゃ私にはハイテクすぎです。
当日はシンプルなコード弾き&突然前衛的なソロという笑撃的?な
展開になりそうな予感がします。

ともあれ、当日はよろしくお願いします。

2010/02/12(金) 00:24

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる