社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

はじめまして

ミヤチ

はじめまして

皆さん、はじめまして、6月に初参加するミヤチです。
Lenny KravitzとT-REXでエントリーしました。
初対面でのセッションは、とても緊張しますが、一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。


Foominさん、ピーツーさん、どうぞよろしくお願いします。

2012/05/22(火) 22:56

ディバンゴ

了解しました。それぞれメッセージを送っておきます。

2012/05/26(土) 00:29

ピーツー

ディバンゴさん

ボーカルをさせて頂くピーツーです。
私はボーカルなので、終わり方はどんな感じでも構わないのですが、
「ぐじゃぐじゃドーン」では、miyachiさんとFoominさんに
イメージが伝わりづらいような気がします。
掲示板を見られていない可能性もありますので
直接メッセージでの打ち合わせをお勧めします。
それでは当日よろしくお願い致します。

2012/05/25(金) 22:40

ディバンゴ

ミヤチさん。ディバンゴです。
20th Century Boyの終わり方の件ですが、原曲がサックスのソロでフェードアウトしております。そこで提案ですが、サックスのソロを少し続けさせてもらって、途中ぐじゃぐじゃになりますので、ころ合いを見て全員で「ぐじゃぐじゃーーー→ドォーン」で終わるのはどうでしょうか?
ピーツーさん、Foominさんの意見も聴きたいです。

2012/05/25(金) 15:47

ミヤチ

Foominさん、ピーツーさん、お返事ありがとうございます。

おかげで少し緊張が和らぎました。


20th Century Boyの原曲は、フェイド・アウトするので、どうやって終わるか、日にちが近づいたら、相談させてください。今は、いっぱい、いっぱいです。

ディバンゴさん、サックスよろしくお願いします。

2012/05/23(水) 20:04

ディバンゴ

ミヤチさん、はじめまして。サックスとパーカッション(アフリカン)担当のディバンゴと申します。T-Rexの方にエントリーしました。よろしくお願いします。ピーツーさん、Foominさん今度こそよろしくです。

2012/05/23(水) 06:00

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる