社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

紛失物

nari

紛失物

皆様いつもお世話になっております。


黒い上着とフリーピープルの会員証を紛失してしまいました。

紛失場所はフリピ周辺だと思います。

なにとぞ御協力よろしくお願い致します。

m(_ _;)m


2010/06/15(火) 09:23

nari

ヤッチ共々いつもすみませんm(__)m

2010/06/19(土) 13:17

ケイオンR40なかむら

お伝えするの忘れてました(汗)長袖の黒っぽいシャツが残ってましたのでフリーピープルに預けてます。

nariさんは帰るときに持ち物確認してください(笑)毎回何かしら忘れてませんかー

2010/06/15(火) 23:24

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる