社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

初参加します!!!

アンディ

初参加します!!!

6月に初参加させていただくアンディと申します。

私もOK-Pさんの紹介で初参加を決意しました^^

「Livin' on a prayer(live ver.)」と

「ピエロ」にドラムでエントリーさせていただきましたので、

よろしくお願いします!!

2012/05/22(火) 12:11

OK-P

>アンディさん

こらこら、勝手にチームと作るな(^^;)

今回はドラムさんが少ないようなので、もっとエントリーしてちょw

2012/05/26(土) 08:17

アンディ

>けんしゃん

はじめまして!チームOK-Pです^^

初参加なので勝手が分からず不安もありますが、楽しめるように頑張って練習していきたいと思います♪

よろしくお願いします(^▽^)♪

2012/05/24(木) 12:09

アンディ

>Shinさん

はじめまして!

初参加なので緊張してしまいますが、当日ははじけられるように頑張って練習していきます!

よろしくお願いします!!

2012/05/24(木) 12:07

Shin

はじめまして。

今回ボーカル演らせて頂きます。

私の無理なお願い(Live ver.)をやって頂ける方がいるのか
不安だったのですがありがとうございます。

当日は盛り上げれるようお互いはじけましょう。

2012/05/22(火) 20:28

けんしゃん

はじめまして〜。

チームOK-Pですね^-^

OK-Pさんにはお世話になっておりますw
よろしくお願いします♪

2012/05/22(火) 12:24

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる