社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

初参加しますっ!!

maimai

初参加しますっ!!

6月に初参加しますマイマイと申します。

サークル仲間のok-pさんの紹介で

今回思い切ってエントリーしちゃいました^^


希望曲は

『上木彩矢 ピエロ』



『supercell 君の知らない物語』

です。


演奏して頂ける方いましたら

是非よろしくお願いします(ノ´∀`*)


2012/05/21(月) 17:57

えれな

はじめまして^^
書き込むのあまり得意ではなく文章短いですが
よろしくお願いします♪

2012/05/30(水) 23:48

びーと

maimaiさん☆

お名前の件、了解しました。
勝手に深読みしてすみませんでした~!(^^ゞ

また会場で、いろいろお話しできるのを楽しみにしています♪

2012/05/30(水) 00:55

maimai

>びーとさん


はじめまして!

動画拝見しました。
テンポも早くて難しい曲ですよね!

頑張りますので応援よろしくですw


ちなみに名前ですが本名からきてますwww

2012/05/29(火) 15:11

れいな☆

ふりくぇんさん>
確かに、参加することに意義があるR40ですが、6月はすでに3つエントリーしていて、いっぱいいっぱいなので、遠慮しておきます^^;
さっき、7月のセットリストを見たら、すでにもう曲募集を打ち切っていますね;;
6月より7月の方が練習できる時間があるのに、ちょっとショックを受けましたorz

「君の知らない物語」、頑張ってくださいノノ
動画で以前見ましたが、ふりくぇんさんのキーボードは素敵だ☆

2012/05/27(日) 22:48

ふりくぇん

ふりふり情報です。

4月に『君の知らない物語』でドラム共演してくれたひろき君(アニソングリーン)は6月はお仕事の都合で参加できないそうです。ま、開催日までに他の方のエントリーがあるかもだし、スタッフさんのドラマーはみなさんエキスパートですから難なく対応してくれるでしょう。

>れぃなたそ

この曲ってさぁ、おいしいトコロはほとんどキーボードが弾いているのでギターはコードを白玉やストロークで弾くくらいでもジュウブン曲になるんぢゃない?『参加することに意義のあるR40』なのだから、この曲好きならエントリーしちゃいなよぉ。ふり、この曲以降のエントリーはトンデモナイ曲ばかり(笑)nanoでSAN値(正気度)が下がる前に共演しときたいですぉぉ。

2012/05/27(日) 14:16

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる