社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Complicated の皆さんへ

MIKI

Complicated の皆さんへ

ヴォーカルを務めさせて頂くことになりました、
MIKIです。よろしくお願いします。

リストに「参照動画」としてLIVEの映像が
UPされてますが、ALBUM『Let Go』に収録されて
いるver.とは、イントロの長さと、ラストの
サビを繰り返すのがなくて1回だけ・・・という
違い、だと思ってて良いのでしょうか?

2010/06/06(日) 23:01

MIKI

了解です( ̄^ ̄)ゝ

違うと言っても、尺の長さだけなので
私が覚え直せばOKですね^^
(間違えて原曲尺にしないように;)

ギター・・・
アヴリルと同じように私が弾けたらいいんでしょう
けど・・・う~ん・・・
30年ぐらい前に1年だけフォークギター部に
入って弾いてました(爆)
コードストロークしか出来ずに終わりましたけど。

今から練習しても・・・無理です^^;
というか、練習するにももうギターもないし・・・


なかむらさん、お願いしますねm(_ _)m
もちろん、他の方が弾いて下さるなら・・・

2010/06/07(月) 01:24

ケイオンR40なかむら

原曲と長さが違うのは知りませんでした。。

一応ギターのledチョンボリンさんとドラムのほっしー☆さんには、その動画のバージョンでお願いしております。

ライブバージョンの方が雰囲気出やすいと思いますので。

一応アコギで僕がバッキング参加予定ですが、誰かやりませんか?

コードは4つくらいしか出てこないから簡単だし、アコギは僕のを貸しますので、せっかくなんで誰かバッキングギターやってくださーい。

2010/06/06(日) 23:21

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる