社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

6/3(日)、塚本でライブします☆

mina

6/3(日)、塚本でライブします☆

お世話になってます。ドラムのminaです^^

6/3(日)、所属バンド:SUPYPODでライブをします。

ライブハウス 塚本エレバティ
 http://www.elevate.jp/access.html
 (JR塚本駅あたり…http://www.youtube.com/watch?v=VX2-UXJLiOY)
OPEN18:00/START18:30
前売り ¥1500(←事前にお声かけていただければ取り置きします◎)

出番は1バンドめ 18:30~で、オリジナル6曲演奏予定です。
(バンド音源YouTube視聴可◎
http://www.youtube.com/user/supypod)

お時間ご興味ある方はぜひぜひ!(^人^)

2012/05/18(金) 12:03

mina

>>ちーささん

よかった! ありがとう(^-^)

2012/06/05(火) 07:40

ちーさ

live楽しかったです(^^)v

2012/06/04(月) 22:38

mina

昨日はたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!(*^▽^*)ノ

にっしーさん、ちーささん、neroさん、dakkyさん、アーロンさん、tacoちゃん、JOHNマサさん、あと神戸から来ていただいたj-wolfさん、マッキーさん、、
ステージ上からもハッキリ皆様1人1人のお顔が見えて、とっても嬉しかったです!
・・・同時に緊張してカッチンカッチンになっちゃいましたけどw

数々いただいたプレイヤー目線からのコメントを活かして、次回はもっと進化した状態をお披露目したいと思います◎

ありがとうございました(^人^)

2012/06/04(月) 18:23

mina

にっしーさん!!
ありがとございます!めっちゃ嬉しいです(//∇//)

取り置き了解です◎

ケイオンR40絡みでは、あと4名ほど来ていただける予定です(^-^)
がんばらなくてはー…!
ってことで、今からコソ練行ってきまーす☆

2012/06/02(土) 10:41

にっしー

オリジナル6曲(XoX)/
うらやましい~

突然ですが、明日行けそうなので、チケット取り置きお願い出来ますか?

前日にすみません(_ _)m

2012/06/02(土) 08:46

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる