社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

樋口宗孝・浜田麻理系列の好きな方へ

スチュアート

樋口宗孝・浜田麻理系列の好きな方へ

樋口宗孝・浜田麻理系列の好きな方へ

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、往年の名Vo浜田麻理の
曲を提供し、自らもヴォーカリストとしてデビューしていらした
カタヤマケイジさんが、アマチュアとの交流ライブを今年も7月21日に開催
します。
http://www.kcf.or.jp/tiara/concert_detail_020200300434.html

私も参加しますが、ハードな演奏の好きな方、私のような演奏するものなど多種多様な方々がティアラ江東でのライブイベントに向けて2~3回の練習で本番に臨みます。

その名もカタヤマスピリッツプレゼンツ「スーパーセッション in ティアラ江東」にギタリスト・キーボーディスト募集とのことでお声掛けさせて頂きます。

毎年カタヤマさん
http://k-katayama.com/

ほか、

河内淳ボーさん(Ex KUWATA Band)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%86%85%E6%B7%B3%E4%B8%80

谷川シローさん
http://www9.ocn.ne.jp/~shirosan/

などとご一緒させて頂く機会は如何でしょうか?
皆さんは故樋口宗孝一派なので、至るところに樋口さん信者がいらっしゃり、
私は実は余りなじめませんが、プロの方の音に対する拘り、演奏力の高さと表現力の豊かさは勉強になりました。練習のスタジオはかなりの緊張感を持って臨ませて頂き、大変楽しい想い出を作らせて頂いたので、皆様ご興味があればお声がけ頂ければと思っております。
こんなこともやりました。
http://youtu.be/lfakbICo-2s

この前はジュリーを、そして昨年は男性VoでAKB48を演奏するなどセッソー無く「セッソーナイス」とういバンド名で10バンド中優勝させて頂きました。




2012/05/17(木) 01:05

スチュアート

Tsunoさん

コメント有難う御座います。

より具体的な点を御伝えしていませんでしたね。

まず、Vo・G・B・Dr・Keyを8人づつ応募頂き、6月23日(そういえば重なります・・・・)に
木場の「IF」というライブパブに集まります。
そこで初めてVoさんが選んだ曲の発表、自己紹介の後、ご一緒したいVoのセットに
手を挙げて、複数居ればじゃんけんで決めるというシステムです。

Voはハードロック系が多く、今年も浜田麻理を歌い上げる女性Voとポップス系の女性Vo、更に何でも御座れのカタヤマさんなどなどが参加します。ラウドネスが出来るかは来年に期待して頂き、今年はそんな方々とご一緒することに意義があれば是非如何でしょうか?
プロもアマも玉石混合ですが、レベルはかなり高く、見に来て頂いた方には大満足でした。私は河内さんの歌&ギターを目の前で拝見できるだけでも良いと思っています。

今年は既に多数応募があり、残るGとKeyのみですが、来年もこの時期にはやりますので、是非ご興味のある方は7月21日いらしてください。

スチュアート

2012/05/19(土) 12:29

tsuno

乗り遅れましたが、だいぶそそられてます。
アキラ兄さんと同じく、マリちゃんミニスカートには
大変お世話になりました、ありがとーございました。

ていうか、ひぐっつぁんですね!
ラウドネスのコピーで参加できるなら、ぜひ
参加したいですね!

2012/05/19(土) 04:43

スチュアート

私のキャラと合わないのか、思ったかたが来て頂けていないようです。
先ずはギターとキーボードの方々にライブの「出演」のお話で、
そして樋口宗孝と浜田麻理好きの順で再度告知をさせて頂きます。

私は「タッカン」さんが「高崎アキラ(和田アキラ?)」の愛称と初めて知った
部類の人間なので、いまいちインパクトに欠けるかもしれませんが、
ライブ出演希望の方、お待ち申し上げます。

2012/05/19(土) 01:23

akiraabe

スチュアートさん、

マヌ・カチェ ネタはドラマートピに書き込んでおきます。

2012/05/18(金) 04:17

オオツキ

スチュアートさん

オオツキです。
「樋口宗孝」「浜田麻理」・・・ いや~これまた凄いイベントですね!興味そそりますよ!!樋口はカリスマですね!!

2012/05/17(木) 23:53

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる