社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

警告とSmells Like Teen ~の メンバーの皆様

nero

警告とSmells Like Teen ~の メンバーの皆様

皆様いつもお世話になっております☆


曲のバージョンについてですが、

『警告』は、youtubeには東京事変バージョンのライブなどがあがってますが、一番基本的な椎名林檎ソロのアルバム『無罪モラトリアム』のバージョンでやれたらと思ってますが、皆様いかがでしょうか?



『Smells Like Teen Sprit』はyoutubeのPVはギターソロの尺が短くなってますが、
これまた一番基本的な,アルバム『NEVER MIND』のバージョンの20小節ソロバージョンでやれたらと思ってますが、これまたまた皆様いかがでしょうか?



重ね重ね申し訳ないです・・・。
皆様のご意見、宜しくお願いします!


今月も楽しみにしてます☆




2010/06/02(水) 00:49

しん

Smells~では大変お世話になりました。好きな曲だったというのも手伝って楽しくやれました。またの機会にご一緒させて頂ければと思います。

2010/06/14(月) 22:55

きなこ

neroさん みなさま

すごく楽しかったです。
また、一緒にやれたらいいですね。
ありがとうございました。

2010/06/14(月) 20:13

にっしー

neroさん、皆様、

今回、初めて参加させて頂きましたが、
皆様のおかげで、気持ち良くドラムを叩くことが出来ました。

また次回、参加させて頂くときは、よろしくお願いします。

有難うございました。(^^)m

2010/06/14(月) 12:17

nero

警告,Smells Like~,のメンバーの皆様,ありがとうございました。

おかげさまで楽しくやれました。

またご一緒できるのを楽しみにしてますー。

2010/06/14(月) 00:33

イニエスタ似の彼女

ヒー!

ツーバス!ラップ!
エロクラシコー!

テイネンピー!
ヒッヒヒー!

2010/06/11(金) 03:37

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる