社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

丸の内サディスティック メンバーの皆さんへ

としお

丸の内サディスティック メンバーの皆さんへ

曲のバージョンについてですm(_ _)m

丸の内サディスティックって
いくつかバージョンがあったと思うんですが
皆さんはどのバージョンでお考えでしょうか??

ちなみに、ボーカル、ピアノ、ベースは
勝手にアルバムバージョン(無罪モラトリアム)と
思い込んで準備してました。。汗

ちがうバージョンでお考えの方おられましたら
手を上げていただけると助かりますm(_ _)m

できたら無罪モラトリアムで対応いただけると
助かりますm(_ _)m

2010/05/31(月) 19:29

なかずみ

無罪モラトリアムのヴァージョン、了解しました。

ドラムもピアニカ???

2010/06/06(日) 21:29

SMR


全員ピアニカってどうですか~???

2010/06/04(金) 22:36

としお

なかちゃんさんへ

お返事ありがとうございます☆

それがボーカルピアニカする気なんですが。。

そうですよねー
アルバムバージョンギターないですよねー
なんならイントロユニゾンでも。。

まさかそんな器用なことしていただけるギターの方に
参加していただけると思ってなかったので。。

演奏自体はお好きなようにしていただいて
イイと思います☆
というか私がそんなコトいう立場ではないので。。

当日はがんばりましょうね☆
ほかになにかやりたいコトとかあればおっしゃってくださいね☆

2010/06/01(火) 23:53

なかちゃん

ギターを担当する”なかちゃん”です。

宜しくお願いします。


無罪モラトリアムのヴァージョンでは、ギター入っていませんよね。


ライブバージョンでのコードカッティング程度に弾かせて頂いて宜しいでしょうか?

それと、冒頭やフィルインで入っているピアニカは、ヴォーカルの方がするのでしょうか?
(ライブの映像では椎名林檎本人が吹いていましたが・・・)

もし、そうでなければ、ギターで”それチック”に弾きましょうか!

マーシャルの匂いで飛んじゃわないように演奏いたします!

2010/06/01(火) 00:43

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる