社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

スモーキー・エントリーの皆様へ

さとし

スモーキー・エントリーの皆様へ

今回 初参加させて頂きます、さとしです。
皆様 どうぞ宜しくお願いします。

スモーキーのkeyエントリーなんて よほど腕が達者か
もしくは 呆れるほど 身の程知らずか、、、

そうです、 その後半のほうです・・・

でもでも あの憧れのトッププレイヤー小島先生の
グルーヴ感を 学習させて頂きたく、 こんなチャンス
そう 無いだろうな~ との思い のみです。

スモーキーメンバーの皆様 なにとぞ 期待せずに
あと お願いがありますが keyアドリブのところ
なんとか ベースで、、かっこよくきめちゃって
下さいませんでしょうか??
(ベースソロって とてもす・て・き ですよね---)

あと皆様 どのバージョンで音合わせていらっしゃるのか
教えて頂きたいのですが 

何卒 暖かい目で、、 楽しいステージになりますように
リハビリのつもりで(20年ぶりなもんで・・) 

頑張ります!!!

2010/05/29(土) 18:10

なかずみ

曲が好きで、「気楽に」エントリーしたドラムのなかずみです。よろしくおねがいします。

「気楽に」いきましょう!
(いつも緊張するので、自分に言い聞かせてます)

一発セッションですから、何が起こるかわかりません。ドラムが突然頭が真っ白になるかも(笑)。そんなときは、「アイコンタクト」でのりきりましょう!

2010/05/30(日) 06:51

なかちゃん

さとしさんへ

スモーキーのキーボードにエントリーして頂いき、本当にありがとうございます。

多少?難しい曲ですが、気楽に演りましょう!


今回は、チャーのファーストアルバムのヴァージョンでお願いします。

つぼやんさん、”ベースソロ”加部さんみたいに、
決めちゃってください!!

2010/05/30(日) 01:41

つぼやん

はじめましてベース担当つぼやんといいます
ソロの件ですが、・・・了解しました
ただしわたくしベーシストではないことだけ
付け加えておきます(笑)

2010/05/30(日) 01:33

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる