社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

大変です(;_;)

Rico

大変です(;_;)

iPhoneをパソコンと同期させようと思ってつないだんですが、途中で何を血迷ったかコードを抜いてしまって以来iPhoneが全く動かなくなってしまったので、仕方なく初期状態に戻さざるをえなくなりましたorz

そしたら連絡先が全部飛んでしまってまっさらになってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
お手数ですが、私の直メアドを知ってる方は電話番号とメアドをメールして下さいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2012/05/04(金) 23:55

Rico

ご連絡下さった方々、ありがとうございます(^_^)
これからも仲良くして下さいm(_ _)m
これから連絡下さる方、名前を入れるのを忘れないように…
連絡下さらない方、私との関係を抹消したい方はどうぞそのままで( ̄ー ̄)

2012/05/10(木) 10:38

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる