社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お客さんのお名前・人数を事前に連絡お願いします。

ケイオンR40なかむら

お客さんのお名前・人数を事前に連絡お願いします。

先日メールで連絡いたしましたが、バンドでご参加の方でお客さんを呼ばれる方は、事前にお客さんのお名前と人数をお知らせください。

って、まだ一人しか取り置きの連絡ないのですが、あんまりお客さんは来ないですかぁ?

参加人数把握のためにも、できるだけ早めにご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m

2010/05/10(月) 21:13

ケイオンR40なかむら

今回は一般のお客さん、一般のプレイヤーの方が参加されますので、いつもより倍近くの方がライブに来られます。
会場となるホールはそんなに広くありませんので、基本スタンディング、椅子は10席に満たない数しか置くことができません。

いつもより長丁場な上に、全員がホール内で座れませんから、お疲れになることかと思います。

会場の出入りは自由ですので、お疲れの場合は外食されるなり、階下の椅子でおくつろぎになるなりして、長丁場を楽しんでください。

ホール内へのドリンクの持ち込みは禁止させていただきますが、食べ物の持込は可能です。

車でお越しの方は、早い時間に来られますと1階に無料駐車スペースが10台分ほどございますが、すぐにいっぱいになります。周辺の駐車場の案内を2階受付にてお聞きください。

一般のお客さんをお呼びになる方はできるだけ事前に名前と人数、値段設定(無料~1000円)をお知らせください。

◆当日の連絡先◆
080-3130-4901
oursounds@softbank.ne.jp

ライブに出ていて出れないことも多いですので、留守電かメールを残してください。

2010/05/14(金) 20:41

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる