社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

デモ音源できました

やっち

デモ音源できました

こんにちは。
ケイオンR40でお世話になっております綾姫、nari、私ことy@tchの3名でバンド始動の為のメンバー探し等をして参りましたが、お陰様でようやくギタリストさん、キーボーダーさんにも目処が付き、年内にライブ開始できそうな雰囲気になって来ました。

完全自主制作でのデモ音源制作を昨年11月にドラムのマイキングに始め、昨晩トータルコンプを掛け終わり、完成しましたので宜しければご試聴下さい。

音質等プロレベルには遠く及びませんが、此方でデモ音源制作されたい方がおられましたら私が暇で、電車代とスタジオ代出して頂ければ、あ。あと一杯奢って下さればw制作お手伝いさせて頂きますので気軽にお声掛けください。

MY SPACE
http://www.myspace.com/baraterrorhythm

2010/05/07(金) 15:32

やっち

>中村さん
まいどお世話になっております。

マイスペでグレゲルさんとフレンド申請させて頂きましたが、承諾もなにも、申請したら勝手に追加されるんですねアレ...(滝汗)
勝手にフレンドしてすみませんorz

<ベースがしっかり前に
あ、いぇ・・・別に自分が目立ちたいとかじゃないのですが、ベースのバランスでかいでしょうか?(^ω^;?
まぁいいか。どうせライブになったら自分が一番地味になりそうだし(笑)

デモ制作は、こんなへっぽこでも宜しければお手伝いさせて頂きますので。

2010/05/09(日) 13:55

ケイオンR40なかむら

ベーシストのやっちさんがミックスしてるので、ベースがしっかり前に出てますね★

Gracefulgaleのレコーディングもいずれミックスをお願いしたいなと思ってますので、その時はよろしくお願いしますー。

2010/05/09(日) 00:20

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる