社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5月 ライブ告知@北近畿

たま

5月 ライブ告知@北近畿

お世話になっております。たま@北近畿でございます。

さて、5月のライブ告知を。


5/19(土)京都府与謝野町
 ★ ライブハウス「ホワイトルーム」(地元音楽人による自主運営の箱です。)
 地図→ http://www5.ocn.ne.jp/~nobu3/images/whiteroom_map.gif
 (※駐車場は隣のサンフェリエ駐車場をご利用下さい。)
 ★ Open 19:30
 ★ Start 20:00~
 ★ Charge ¥1,000(1ドリンク含む)
 ★ 出演:2組(タイバンは「憂歌団」のコピバン、私は「祇園ブラザーズ」で、大人のロックです。。)


5/26(土)京都府福知山市
 ★ ライブハウス「FARM」
 地図→http://www.studiofarm.jp/access2.htm
 HP→http://www.studiofarm.jp/PC1.html
 ★ Open 18:30
 ★ Start 19:30~
 ★ Charge ¥1,300(ドリンク別)
 ★ 出演:2組(タイバンはアコースティックデュオ、私は「R+」で、J-POPです。。)


ゴールデンウィーク後の閑散期に、近くて遠い北近畿へ!!

2012/05/02(水) 17:24

Seagel

また、ちゃうばんどかいな!
たまちゃんも、ひくてあまたやの!
今回は、いかれへんけど、がんばってな!

たまちゃん、フェイスブックやろうや!

シーゲル小野

2012/05/24(木) 10:11

たま

おかげさまで、与謝野町ライブ盛況のうちに終了しました。
遠方から応援いただいた方々、心より感謝しております。。
姿は見えずとも、心は・・・

★うえのさん
コメントありがとうございます。福知山は田舎ですが、精力的な音楽人が多いですよ。
私の住んでる宮津はさらにド田舎ですが、クラシック畑の方も含めると音楽人は多いです。。田舎は遊ぶところがないので、音楽をする人が多いのかもしれませんね。。
そんな北近畿をさらに盛り上げるべく、私も微力ながら福知山ライブがんばってまいります。

2012/05/24(木) 01:08

スタッフうえの

福知山でライブされるんですね。
知人のクラリネット奏者(大阪在住なんですが)が福知山出身で、福知山を音楽的に活性化しようと精力的に活動しています。
明日のライブ、ご成功を祈っています。

2012/05/18(金) 20:20

たま

明日(5/19)は神戸開催なんですね。。
かぶってしまってますね。。。

2012/05/18(金) 18:35

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる