社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

よろしくお願いします。

まこへい

よろしくお願いします。

皆さんこんにちは(^^)
5月19日より参加させていただききます
まこへいと申します。

今回、アースシェイカーの「More」と
ラモーンズの「Sheena is a punk rocker」に
ベースでエントリー致しました。
ご一緒させていただきます方、どうぞよろしくお願いします。

先日4月28日のイベントを2時間程見学に伺いまして
だいたいの雰囲気は体験させていただいたのですが、
今、曲コピーしながらすでに緊張してきました^^;
皆様の足を引っ張らないよう頑張って弾きますので
よろしくお願いします。

2012/05/02(水) 01:35

なお

>まこへいさん

ラモーンズでご一緒します、なおです^^♪
ハイテンションな曲、楽しみましょうネ(笑)
よろしくお願いしま〜す。

2012/05/02(水) 23:55

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる